リンク集

当方のサイトと、お世話になっている方のサイトのリンク集です。

 

サイト名 (↓クリック↓) 管理者 概要

海コン記録帳

吾妻(弊サイト管理人)

管理人自身が運営している、海上コンテナのサイトです。異形矢印よりも先に集め出した海上コンテナのコレクションを、異形矢印のサイトとほぼ同形式でまとめています。

異形矢印のアクアリウム 吾妻

自身が撮影した、一風変わった矢印の指定方向外進行禁止の標識(=異形矢印標識)をまとめたサイトです(当サイト)。

標識備忘録 吾妻

管理人自身が運営している、異形矢印標識以外の道路標識をまとめたサイトです。「異形矢印のアクアリウム」とは別のサイト(姉妹サイト)として扱っています。

道路標識めぐりの旅

りん

さん

多数のメディア出演歴を持つ、異形矢印趣味の創始者とも言える りんさん の運営するサイトです。全ての都道府県の3000超の異形矢印が収録されており、地域毎の細かな差異を補助標識と共に比較して楽しめます。

東京地歴探訪

さん

関東を中心とした2000を超える異形矢印を主にまとめられている道路系専門サイトです。詳しい設置場所を添えて掲載されているので、交差点単位で楽しめるほか、現地訪問を望まれている愛好家の方も特に必見です。

道路標識道

うみ

さん

その名の通り、道路標識を中心にまとめられたサイトです。異形矢印はもちろん、県道標識や警戒標識など様々な道路標識が数多く収録されており、幅広い道路標識愛好家の方々が見て楽しめます。

道の顔・標識写真館

ごとりんさん

「道路標識の図鑑」とも言えるサイトです。標識の意味や設置例、珍プレーなどが詳細に紹介されており、マニアが見て楽しめるだけでなく、道路標識の勉強もできるサイトとなっています。

八潮八条(tweet)

吾妻

少し話題になった八潮八条の異形矢印ですが、実はこのツイートがきっかけでした。

 

リンクについては利用規約と注意の注意欄をご覧ください。

 

カウンターカウンター

戻る

 

inserted by FC2 system